お得な電話セッション☆毎週メッセージ1ヶ月2種類のオラクルカードメッセージ

こちらは電話での限定セッションです。


1ヶ月毎週のカードメッセージの合計4回のカードメッセージです。

LINE電話

メッセンジャーの電話

もしくはお客様負担となります。

お話する時間は30分もかからないと思います。

メールより手軽で質問などのやり取りも可能です。

お話をしていると、メールよりも言葉が多く降りてきたり、何がとても重要なのかをより明確にできるのでオススメです。


希望の曜日、時間をお知らせください。
例えば 
●毎週月曜日の朝9時までにメッセージ希望など

1週間のアドバイスでも、具体的な内容でもOKです。

急すぎると対応が出来ない場合があるので、「今からすぐ!」などのお返事は難しいかもしれません。


こちらは御注文後にやり取りの流れをお知らせしますね。

マジカルフェアリーオラクルカードとマーメイド&ドルフィンオラクルカード

またはエンジェルオラクルカードとマーメイド&ドルフィンオラクルカードの組み合わせの2種類でとことんしっかりメッセージを引かせていただきます。


カードをひくとお客様の感情、これから感じるであろう感情なども流れてきます。

カードを通してお話させていただきますが、聞きたい内容のご自身の本当の気持ちであったりすると感じてます。

言われたから、と思わず、ご自身でそう思っているのかな。。と感じていただけたらと思います。

オラクルカードはタロットカードと違い、基本的にカードの力を借りてのアドバイスをさせていただきます。

タロットのように悪魔や死神のようなカードはありません。


おみくじ的な感じで受けてもらうこともOKです。


迷っている事がある場合は具体的な選択は私(カード)では行いません。

ただ、どうしたらご自身で答えが導きだせるかをアドバイスできます。

基本的にご自身が、いかに希望を持てるかどうぢたら不安じゃなくなるか、などをアドバイスできます。


カードはカノン独自のカードの引き方で行います。


一般的な1枚引き、3枚引きではありません。


枚数が多いほうが良いわけではありませんが、1種類のカードで4~6枚ほどカードが出ることが多いです。

出来ればある程度具体的な内容で聞いた方が言葉が降りてきますのでお知らせください。

カードの意味は人それぞれですので、Aさんで出たカードの意味とBさんでも同じカードが出たとしても意味が違います。

【カード 意味 例】

「Pregnancy」(妊娠)

そのままの意味の妊娠の方もいれば、何か新しいことが始まる方もいます。

男性の方にも出る場合があるので当然妊娠は無理なので違う意味になります。

たまにパートナーの妊娠の場合もありますが、、、

その他の意味もあったりします(^-^)


(質問の内容についてはこんな感じ)

・今の苦しい状況を少しでも軽くしたい。

・好きな人と進展したい。

・今の私にアドバイスを(特に仕事関係)

・今の私にアドバイス(全般)

などなど。


Blogでも皆様へ伝えたいメッセージ、と言うことで更新をしていくと思うので参考にしてください。

http://ameblo.jp/kanon-jewel/theme-10096528580.html


お買い物されたかたはお任せでカード1種類ですが無料版もあります(^^)

10,000円

在庫数 : 4
注文数: