イラスト付きスピリチュアルメッセージ - KANON      

イラスト付きスピリチュアルメッセージ

クリックで画像を表示
娘さんの姿ですが、依頼者様の見ているものとしてのビジョンでした
クリックで画像を表示
青い石がとても印象的な巫女の時代の方
手描きにこだわり額装して発送いたします。
こちらはセッション料金とイラスト料金、発送代金を含む料金となっています。


通常鑑定でヒアリングの確認を含めトータル2時間以上の内容です。
ご本人様またはお一人様の料金となります。
ただ、ご依頼主様にこの人は関わっていますか??と言う質問でしたらお一人様分です。

リーディングもイラストも大変エネルギーを使います。
2週間前後お待ちいただいています。

*ご本人様の中で必要なものがあると視えます。
*まだご自身が迷っていて、進む道が分からなさ過ぎる場合は視えなかったり、お伝えするものが少ない場合もあります。
*また、縁が薄い相手とは分からない場合もあります。

セッション内容は
お名前リーディング
アカシックリーディング
カードリーディングを含みます。


ご購入後、入金確認をしましたらヒアリング回答が出来るメールを送ります。
よろしくお願いします。

通常セッションでも過去生が見えたらお話するんですが、あまり感じない場合もあります。
ヒアリングで依頼主様の聞きたい事、気になる事を優先することと、事前に私のほうで準備ができるので、よりお話することが出来るメリットがあります。

ヒアリングはこんな感じ

****

貴方様の
お名前(仕事名もあれば)
お顔

好きなものや事

嫌いなものや事

今ご自身が気になること、聞きたい事


など


******

過去生にこだわりすぎて動けない未来を感じる場合は上の人が教えてくれない場合が多いです。
言語化するよりイラストで表現したほうが良い場合があるのでそれを描いたりします。
抽象的なヒーリングアートになる場合もあります。
続きはご自身で仕上げる形のものもあります。

身内や身近な人との関わりがあるのかを知りたい場合はその方のお名前とお写真も教えてくださいね。

以前に、こう言われたんですがどうですか??と言う質問もOKですが、見る方によって受け取り方や、見える得意分野が違うと思うのでその点はご了承ください。
そう言われたご本人に聞くのが一番です。

過去生は必ずしも知る必要はありませんが、長年のどうして??や、どうしようもなく動けない事、どうしようもない気持ちを紐解くきっかけとなる場合もあります。
ただ、過去生が~~だから、と言っても今生で縛られる必要もありません。

そうか、だからこれには抵抗があるんだ、と受け入れて納得する事で、知る前より楽になると思います。

ネガティブな辛い過去生を話して終わり、とかは嫌いなので、何かしらそこを踏まえて進む為のメッセージもお付けします。
その他、希望ジャンルの事についてのメッセージもお付けします。

例)
・仕事 ・パートナーシップ ・人間関係

メッセージをどんな形で受け取るかは選んでいただいてOKです。
御購入の時にお選びください。

・電話(LINEまたはメッセンジャーの通話)-約1時間
・Skype(遠隔対面)-約1時間
・Zoom(遠隔対面)-約1時間
・対面鑑定(愛知県瀬戸市の自宅工房)ー1時間
出張鑑定は要相談です。出張料金をプラスで頂きたいと思いますのでご相談ください。
瀬戸市、春日井市、長久手市、尾張旭市、名古屋市(藤が丘、などの名東区、もしくは電車で行ける場所、などなど相談です)


ご了承いただけたら御購入ください。

イラストは私の判断になりますが、ネガティブなイラストは嫌いなので綺麗なものを描かせていただきます。
基本的に一番ハッキリと視えるビジョンが一番美しいです。


こちらの紹介ページのイラストは質問者様の娘さんでした。
もちろん質問者さまとの関わりもあっての姿でした。

その時についてのBlogはこちら
https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12305315810.html

https://ameblo.jp/kanon-jewel/entry-12307141707.html

その他の過去生も感じたのですがイラストのヴィジョンの印象が強く、
「巫女さんでしたー」とだけではもったいないなぁ、と感じこのようなイラストとなりました。

2歳の娘さんはイラストを見て「覚えている」と言ってくださったようです(^^)


ご了承いただけたら御購入ください。

リーディングとイラストは1人物のことのみになります。

イラストは額入りで発送させていただきます。