ワークショップ ジュエリーボックス 魔法の小箱 - KANON      

ワークショップ ジュエリーボックス 魔法の小箱

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
工房で製作可能なジュエリーボックスです
念願のボックスのワークショップです。

場所は愛知県瀬戸市水北町119番地です。
駐車場完備ですが、電車でのご来店は愛知環状鉄道の中水野駅となります。
徒歩15分ほどなので少し遠いので駅までお迎えも可能です。

箱の着色などは待ち時間が長くなってしまうためこちらで準備します。

ボックスサイズは多少変動しますが
12cm×10cm×7㎝(多少の大きさの変動在り)

こちらにコーナー金具付け
モチーフやビジューを選びオリジナルのボックスを作成できます。

私たちの作品はコラージュアートアクセサリーであると思っています。
ただ、組み合わせるだけでなく、簡単にパーツ同士が外れないように念入りに仕上げていきます。
見えない場所に手間をかけて仕上げる作品たちです。
色など無限に組み合わせられる可能性を拡げたい、ワクワクしてほしいと思い、開催します

製作時間は人によりますが2時間ほど予定してくださいね。

Shop商品などの同じモチーフが使えるかどうかは事前に確認いただいたうえでお申し込み下さい。

ご入金確認後、希望日時をお伺いします。

ご入金確認後3日後から可能です。

ご友人と来ていただいても良いですし、お一人からでも可能です。

※オラクルカードケースなどは特注ボックスのため、お問い合わせください。
(プラス1000円ほどかかります)
※ご入金完了後のキャンセルは事務手数料を引いた金額を返金いたします。
※諸事情により日程の変更はできるだけ対応いたします。