プチメッセージ付きエネルギー入り☆オルゴナイト*枠を超える - KANON      

プチメッセージ付きエネルギー入り☆オルゴナイト*枠を超える

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
サイズ感はコチラを参考にしてくださいね。

クリックで画像を表示
こちら送料無料商品です。

只今、2019年の貴方へのメッセージをお付けします。
プチリーディングメッセージですが300文字前後のメッセージです。

自身の枠を超える可能性を引き出してくれるサポートのオルゴナイトです。

ラピスラズリ、タンザナイト、純金箔を封入しています。

今の時期、自分自身をいかに受け入れるかを問われていきます。
背中を押してくれる情熱のサポートとなるでしょう。

激動の中、前に進むことを躊躇してしまう貴方の背中を押してくれます。
確固たる信念を持って今までより進みたいと感じる方へのサポートとなります。

激動の今を乗り越える癒しのアイテムとなることでしょう。

ご希望であれば、ペンダント仕様にしてお渡しすることも可能です。



・ラピスラズリ

今回はやりたい事、進みたい事を妥協なく進めていきたい方へのサポートエネルギーを感じます。

ラピスラズリは最も古い歴史を持つパワーストーンの一つであり、紀元前6000~5000年頃の古代エジプト、インド、中国など様々な地域で「神聖な石」として御守りに用いられていました。

古代エジプトでは王族、司祭のみ限られた身分の人のみが身に着けたとされ、

世界の広い範囲で神の力を宿す幸運の石と大切にされたそうです。

ラピスラズリは人とのコミュニケーションをサポートしてくれる石で、思っていることを素直に言えない、または逆に言い過ぎてしまう時、ありのままの自分を表に出す力を与えてくれます。

気持ちをコントロールできるよう強い意思を育み、自分の決めたことを最後までやり遂げる力をサポートしてくれるパワーストーンです。


◇タンザナイト
古代ケルト人は「霊力を授ける魔法の石」として崇めたパワーストーン。
心を落ち着かせ正しい判断ができる様サポートし、成功へと導いてくれると言われています。
緊張を緩和させストレスに負けない安定感をもたらしてくれます。
今回は直観力を増すサポートエネルギーです。
12月の誕生石の一つでもあります。




似たようなテーマでのブレスレットも製作可能です。


オルゴナイト
自然界のエネルギーを吸収し、ポジティブなエネルギーへ変換する装置です。
ネガティブで有害なエネルギーを無害化、ポジティブなエネルギーへ変換して放出すると言われています。

オルゴナイトの効果と言われているもの

・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去


*この様に言われておりますが、医学的、科学的に効果・効能ははっきりと証明はされていません。

【 サイズ 】

全体サイズ 約35mm×25mm 厚さが約6~8mm