2019福Set*自身を愛し愛される貴方のためのトランスフォームブレスレット - KANON      

2019福Set*自身を愛し愛される貴方のためのトランスフォームブレスレット

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

クリックで画像を表示
こちらリーディングメッセージ付きのお得なセットです。
こちら金属アレルギーの方に対応する金具無しデザインも可能です。

2018年もあとわずかとなりました。

年末から来年に向けて、いかに自分らしく生きていくか、その覚悟があるかを問われていきます。

こちらのブレスレットはシンプルでありながら自分らしくあるためのサポートに特化しています。
ストロベリークォーツとゴールデンオーラが女性性を高めながら自分らしくあることへのサポートを。
とても希少であるワインレッド色のロードライトガーネットが自身の魂の情熱のサポートを。
愛され、愛することを受け入れるサポートとなるピンクアメジスト。

そして自分自身を好きになり大切にするサポートとなるローズクォーツ

持ち主様とブレスレットのエネルギーが調和するように設定し、セットで限定販売とさせていただきます。

セット内容
◆ブレスレット(16000円)
◆リーディングメッセージ(3000円)
◆石の説明書
◆ローズクォーツのさざれ(水晶が希望でしたら変更OK)(1000円)
◆ローズクォーツハートストーン(500円)
またはお守り石(タンブル)
◆お財布チャーム(リーディング)(2500円)

合計 23000円相当


◆ストロベリークォーツ

女性にとって最高の御守り石の一つであり、愛と美を象徴する石です。
積極的に自分から人に対する愛情の心を高めるサポートとなり、
それにより愛情を呼び込む力も高めます。
生きる活力を高め、ポジティブになれるようサポートしてくれるので他人に対しても優しい気持ちで接することができると思います。
愛情の心を中心に女性的な魅力を高めてくれるパワーストーンです。
また、女性ホルモンの働きを促し、若さを保つサポートもしてくれると言われています。


・ローズクォーツ

自分自身を受け入れ、自分自身を愛する力を与えてくれ、
女性らしい柔らかい優しさ、愛情を大切な人へも与えられるようサポートしてくれます。
また、傷ついた心を癒す効果があり、臆することなく人を愛することができるよう導いてくれるでしょう。


・ゴールデンオーラ

特殊な技術で水晶にチタンなどの金属を蒸着させたもので、『繋がり』そして『自分らしくあること』をサポートしてくれます。

ゴールド色の煌びやかな色合いとオーラが自身の心の豊かさを促してくれることでしょう。


ガーネット

生命エネルギーを高め、人体に活力を与えてくれます。
夢や目標に向かって失敗を恐れず、
障害を乗り越える勇気と意欲を与えてくれます。
苦しい時、失敗をしてしまった時、見栄を張らず素直に
自分の胸の内を明かせる勇気も与えてくれます。
心を軽くすることで新しいスタートの大きな力となってくれるパワーストーンです。



・ピンクアメジスト
古代ローマの時代より高貴の象徴とされ現代に至るまで人気のパワーストーンです。
精神を落ち着かせ、怒りや悲しみの感情を癒し、冷静な判断力を高めてくれるパワーストーンです。
直感力・インスピレーションをもたらしてくれると共に、
深い安らぎの効果で安眠にもいざなってくれると言われています。
また、真実の愛へと導くパワーストーンでもあります。
ピンクアメジストは特に愛の力が強いアメジストです。

※備考欄に手首サイズをお知らせ下さいね。




【サイズ】
ストロベリークォーツ10mm
ゴールデンオーラ6mm
ロードライトガーネット6mm
ピンクアメジスト 10mm
ローズクォーツ 8mm
(サイズ調整で6mmも入る場合もあります)

  • 価格:15,500円
  • 種類:
  • 注文数: