アフターフォロー付き視えない聞こえない人へのスピリチュアルカウンセリング講座 - KANON      

アフターフォロー付き視えない聞こえない人へのスピリチュアルカウンセリング講座

クリックで画像を表示
基本的にどなたかで学ばれて基礎知識がある方が対象です。
(講演会などのワークショップ講座の場合は詳しく確認しますのでご相談ください)
 

ヒーリングを学び、ビジョンが視えるはずの講座を受けた方もOKです。
ヒーリングが出来ているかの感覚に不安な人も再確認も兼ねてできます☆
 
書き込み式ワークシートのテキスト8ページが含まれます。
ヒアリングを行い、お話をしながらすすめていきます。
 
トータル3時間半くらいかかります。

●アフターフォローはLINE1か月相談
(依存の場合はお伝えします)
または練習確認、出来ないことの確認を兼ねた30分セッション(5500円相当)

途中、お話をしながら受講者様の傾向などを私からのリーディングします。
(半分くらいセッション状態になります。二時間セッションが18000円なのでかなりお得です。)
 
通常セッションは、様々なことを聞きたいと思うのであまり詳しく掘り下げられませんが、こちらではご自身の視たい降ろしたいにフォーカスをしております。
 
その方のブロックや、恐れなどを読み取りお伝えし、
練習方法もビジョンで視えるのでお伝えします。
 
 
いつもお世話になっている朋さんが先日わかりやすく書いてくださったので参考にしてくださいね。
(途中からカノンの話がでます)
 

 
アドバイスで、すぐにビジョンを必ず見える様になるかは個人差なので何とも言えませんが、難しい課題ではなく、すぐ実践できる練習内容でお伝えします。
講座内のワークで確実に皆さん視えたり降ろしたりできています。

過去生の傷や何かしらのブロックが『できない』と言う想いを生み出す場合が多いのです。
ブロックや過去生の他のアドバイスもたっぷりとお伝えします。
 
スピリチュアルを学んだけれど
習得したけれど
何だかいまいち出来ない。
 
皆とやった時はできたけれど、今は全然手ごたえがない。
 
そんな方へのサポートカウンセリングです。
 

見え方は人それぞれで千差万別なんです。

もしかしたら貴方の想像しているようにスゴイと感じる人の見えるビジョンは違うかもしれない。

 

私はリーディングをすると

本人的にどう感じていて『できない』となってしまうのかがビジョンやメッセージで降りてきます。

 

マンツーマン、または日程が合えば2名様までの少人数でのワークとカンセリング、そして、リーディングをする上での大切なことをお伝えする講座をやっていきたいと思います。
(基本的にマンツーマンが多いです。)

 

せっかく学んだ、
リーディングも、ヒーリングも
出来ない、感じない、と思ってしまうとなかなか自信が持てなくなります。


そんな悲しい気持ちになってしまう方からの相談も多かったので、この度、正式に必要な人へのサポートメニューとして立ち上げようと思いました。

 
学ばれたお師匠さまを否定するわけではなく、
多角的な角度で学びを再確認しつつ
ヒアリングとその場でのリーディングで
『今』必要な練習の仕方、
各個人それぞれで具体的に何をすれば良いかお伝えします。

毎日できる練習方法の提案などもします。
(練習方法のビジョンが視えます)


上からのメッセージのサポートも受けることが多いです。
そんなこともお伝えしつつこんな内容で始めます。


 何をできる様になりたいか、進化したいかの再確認

 スピリチュアルリーディングあるあるなどについて

 ●私の経験や実際に関わったスピリチュアル能力者の方々の視えかたってこんな感じ

 ●視えるってどんな事?どんなイメージ?

 ●リーディングをすることにおいて大切にすることのお話

ワークを実際行ってみてのアドバイス(リーディング)
ヒーリングの方はヒーリングも行います。
 
何故視えないのか?ブロックや障害を確認(リーディング)

グラウンディング自己浄化の確認、もっとやりやすくするためのアドバイス(リーディング)
 
受講者様のオンリーワンの練習方法(リーディング)
 
(リーディング)と書かれているのは受講者のみのオンリーワンのやり方をリーディングしてお伝えします。
(リーディング)と書かれていない部分でも途中途中で受講者様の傾向や想いなどのリーディングも入ります。

メッセージの情報量が多いと評価を頂いておりますので、上記の内容の中にお伝えするメッセージがたくさん出てくると思います。
 
基本時間180~210分(3時間~3時間半)です。
2日に分けて受講も可能です。
カウンセリング時間が差があるのは、人それぞれでリーディングでメッセージを受け取り、伝える時間が違ったり、準備時間が違うからです。
人によっては時間を越える場合も大追加料金は頂かないですニコニコ
 
対面も、遠隔対面(zoomまたはFacebookメッセンジャー)もOKです。
電話での対話は難しいのでこのメニューに関してはありませんのでご理解をお願いします。
 
 
受講者様でBlogで感想を書いてくださっています。
 
 
 
 
その他のご感想として

・ヒーリングの実感やビジョンが視えないと感じていたが、どんどんヒーリング能力と実感、ビジョンが視えるようになった。
 
・カードリーディング能力が上がった。
カードチャネリング能力が格段に上がった。
 
・メッセージをキャッチすることが多くなった。
 
・ヒーリング中のビジョンを感じるようになった。
 
・直観力が冴えるようになった。
 
などなど、どんどんと自身の能力が増す方がたくさんです♪